ミリシタ2周年についてまとめ

 


f:id:Lyra0825:20190715190720p:plain

 イベントお疲れ様でした。適当に感想とかをまとめていけたらなと思います

 

準備

資金:15万

仕様機器:有線pro2

休み:2週間

介護:有り

 

当日

イベ形式が変わり資金が倍くらい必要になり絶望。どうあがいても+5万しか用意できなかった。

イベントはpro2のがいいと聞いていたのでそのままにしたが結局pro3天下だった。また、お仕事タップをとにかくしまくれば速度出ると思っていたが普通に負荷かかっていて逆に速度が落ちていた。普通に考えればわかること。

1位と限界資金バトルも考えたが7144ptの連続やイベ曲12回をたたき出していたのでそこまで回線整えている人と資金バトルは無謀だと思い撤退。マナルちゃんの負け負け~

前半頑張ったおかげで後半は普通に出たい授業は出たりリフレッシュじゃないのにぐうぐう寝たり、酒飲んで飯食いにもいけたので中途半端にごちゃごちゃやるより前半きっちりやったほうが10傑程度なら楽だなと感じた。

 

イベ飯

じゃがりこ:最高のイベ飯。美味いし噛めるし片手間で食える。難点は通話でうるさいこと

タラタラしてんじゃねーよ:これもめちゃくちゃいいと感じた。丁度いい辛さと噛めるものなので目もさめるし空腹も紛らわせる。なにより安い。

ゼリー飲料:限界な時にいい。噛めない。

エナジーバー:ファミマに売ってた。不味いし喉渇くので微妙。噛める。

ラーメン:美味かった

99.99ジンジャー:後半戦飲んでた。美味い。ガチバトルしててもリフレ一時間前に飲むくらいならちょうどいいなと感じた。

タバコ:カスにとっては飯と同じらしい

 

結果

f:id:Lyra0825:20190715203555j:plain

 

f:id:Lyra0825:20190715203156j:plain

3位でした。去年通ったのに運営に亜美真美百合えっちを裏切られた。

ラウンジの方は正直50位行くかいかないかでうろうろするのかなと思っていましたがここまで高井順位にいけてとても嬉しかったです。ラウンジに入ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

最後に

 

 

f:id:Lyra0825:20190715204506j:plain

 

...だれ?