2017-01-01から1年間の記事一覧

最高2082最終2024 リザyバシャ

*こんにちはLyraです。今回は2100には届きませんでしたが最高レート更新を久しぶりにしたので記事にしたいと思います。 構築を組むにあたり d.hatena.ne.jpこちらの記事を参考にしました(無断転載なので何か問題がありましたらすぐに消します)

エフィブラ式受けまわし解説

こっちは軽い解説で。ただ単に数値だけ知りたい人は first-snow-color.hatenablog.jpこちらで

【関東シングルフェスタベスト32】エフィブラ式受けまわし

どうもLyraです。今回関東シングルフェスタに参加し、ブロック7-2、トナメ1落ちという成績になれました。トナメ1落ちは悔しかったですが頑張れたと思うので一応記事にします。 こっちは単純な数値だけにします。採用理由など詳しく知りたい方は first-snow-c…

へべれけ

どうもLyraです。今回、年齢の関係上へべれけオフ自体には参加できなかったのですがオフ参加者と遊んだり、話したりすることができたのでその日記として書いていこうと思います。

2000到達 対面ガルテテフパル

どうもLyraです。今回のシーズンは受験期とも重なり、ポケモンを触ることが少なかったのですが2000には乗せようと思い無事に乗せることが出来たので記事の方を書いていきたいと思います。 並びは上記通り。最高レートは2008 個別詳細 ガルーラ@メガストーン…